2012年07月21日

薔薇の二つ折り財布

 皆さん、こんにちはichigo
昨日は涼しかったですね~face02
夜なんかも、久々に自然の風が気持ちよかったです。

ところで、今週は水曜、木曜日と、月に1度の連休だったのですが、お陰さまでお天気に恵まれ、お洗濯、布団干しと家事を思いっきり楽しめましたicon09

「楽しむ」と言うと、まるで家事が大好きicon06みたいに聞こえますが、
そうとはとても言えないワタクシでして、普段、やらなくてはicon10と思いつつ、雨や湿度を言い訳に、後回しにし放題の結果、
目に映る洗濯物の山が、ジリジリとストレスホルモンを分泌させて、
「きゃ~!もういい加減やらなきゃface10」という自分に追い込んでいるだけの事なんですが…icon11

さすがに二日もピ~カン天気だと、体が動いて汗をかくし、
うちの中もキレイになると気持ち良くて、心身ともに健康的になります。
普段がいかに自堕落か、バレてしまいますがicon11

さて、家も心も軽くなったところで、
今日は「検索キーワード」ダントツ1位(当ブログ内)の薔薇の財布をもう一型ご紹介します。(あんまり関係ないか!)
あなたは、お財布 長財布派ですか?二つ折り派ですか?

         arth'erapie フィセルローズ 二つ折り財布

薔薇の二つ折り財布



薔薇の二つ折り財布



薔薇の二つ折り財布



     ロングセラーの超人気シリーズの「フィセルローズ」
     惜しまれつつも製造中止になった国産ゴルチェの「ニューローズ」シリ
     ーズを、リデザインして復刻させた、バラのモチーフです。
     
     仕様:バラのレリーフ側の蓋を開けると、独立した大きな小銭入れ。仕
        切りで2部屋に。
        反対側のホックを開けると、2部屋の札入れとカードポケットが
        10箇所。
        小銭入れ側にもカードポケットが6箇所あるので、カードは計16箇
        所あります。
     
     素材:牛革  カラー:シルバー  日本製   ¥16800(税込)

     型違い:長財布、名刺入れ、キーケース もご用意しています。
       
今まで、全国の「ゴルチェの財布」ファンから、問い合わせの電話やメールを頂いてきましたが、
数年前まで、「申し訳ありませんが、製造されていないので取り扱っておりません…」と、お詫びするしかありませんでした。
でも、国産ゴルチェを製造していた「株式会社ホワイ」さんが、arth'erapieというブランドを立ち上げてくれたお陰で、
今は、相変わらず後を絶たないお問い合わせに、「バラのお財布ですか?ハイ、ございます!」と、お答えする事が出来るようになって、本当に幸せです。

長財布派か二つ折り財布派か…。
今のところ、互角の人気度です。お迷いの方は是非、両方を手に取ってご確認下さいね。
あ、そうそう!「遠方なので、手に取れないわよicon08」という方は、配送もしますのでご一報を!
お電話、メール、コメントをお待ちしています。
  E-Mail  gaultier-j-to-3@qa2.so-net.ne.jp

最後に、今日は豊橋祇園祭り! 打ち上げ花火が楽しみですね~キラキラ キラキラ キラキラ


      地図はこちら





同じカテゴリー(アルセラピィの財布、バッグ)の記事画像
多機能2WAYバッグ
ハードなトートバッグ
ビジネスマンの武器!?
薔薇のキーケース
薔薇の財布
同じカテゴリー(アルセラピィの財布、バッグ)の記事
 多機能2WAYバッグ (2012-06-22 20:41)
 ハードなトートバッグ (2012-06-16 19:55)
 ビジネスマンの武器!? (2012-06-14 20:33)
 薔薇のキーケース (2012-06-07 13:22)
 薔薇の財布 (2012-06-05 15:19)

Posted by ルポンリッシュ・ジェジェ at 14:59│Comments(0)アルセラピィの財布、バッグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。