2012年07月22日

紫の蝶 スキニーデニム

 皆さん、こんにちは。
昨晩は、豊橋祇園祭り!打ち上げ花火キラキラ iconキラキラ 楽しめましたか?

私は、8時に仕事を終え、急いで帰路に着きましたが、
駅前から一号線に出る大橋通りを避けて大正解!

西駅方面はいつもの顔でスムーズに家に到着。
途中、23号に出て、一瞬一号線方面をチラ見したら、グズグズの渋滞でした。

「急いで帰路…」の訳は、自宅の窓から花火が見えるからicon22
家族と晩ご飯を食べながらの花火見物は、毎年の楽しみとなっております。
皆さんは、どんなシチュエーションでしたか?
心に残る一夜のファンタジーになった事をお祈りしますhearticon

さて、祇園祭りも終わり、学生さんは夏休みに突入もし、
いよいよ本格的に夏ーーーー!
今年の夏は、今までとはちょっと違う自分作りにチャレンジしてみませんか?

という事で(いつも無理矢理ですが(^^;)) ステキな美脚デニムのご紹介キラキラ

          RED PEPPER 紫の蝶刺繍 スキニーデニム

紫の蝶 スキニーデニム



紫の蝶 スキニーデニム



紫の蝶 スキニーデニム



紫の蝶 スキニーデニム



    いつものように見事な刺繍で表した紫色の蝶とRed Pepper のロゴで
    す。
    履き心地も、いつものように超楽チン。
    その割りにシルエットは、デニムの補正効果も手伝ってくれて超美脚。
    前にも、同じ色のロゴ刺繍が、さり気なくサラリと。
 
    素材:コットン98% ポリウレタン2%

    サイズ:24インチ(腰骨辺り実寸68cm)~27インチ(78cm) ¥15540

ちなみに、トップスはジャンポール・ゴルチェのボーダー・タンクトップと半袖チュールTシャツを重ね着です。可愛いでしょ?
ジャンポール・ゴルチェは、只今SALE中! 30%offです。
初めての方も、お気軽に覗いてみて下さいね~icon

ところで、ついさっきご来店下さったT君。
先日、ココで紹介したメンズのハーフパンツを、早速GETしてくれて、ありがとうございました~icon
イケメンで男気たっぷりでフレンドリーなT君は、twitterのフォロワーが数千人だそうです。
(twitter の事はよく分かりませんが、) 
何気に呟くだけなんだそうですが、一般人でそんなにフォローされるなんて、
きっと、文才もあるんでしょうね~。すごい!!
益々ファンになりましたheartこれからも仲良くしてね~。

ではでは、紫の蝶ちょと共に、皆さんのご来店をお待ちしていま~す!


       
      地図はこちら





同じカテゴリー(レッドペッパーのジーンズ)の記事画像
バタフライ&ロゴ刺繍クロップドパンツ
美脚ブラックスキニー
花と蝶のジーンズ
美脚ジーンズ!!Part3
美脚ジーンズ!!Part 2
美脚ジーンズ!!
同じカテゴリー(レッドペッパーのジーンズ)の記事
 バタフライ&ロゴ刺繍クロップドパンツ (2012-08-28 18:41)
 美脚ブラックスキニー (2012-07-15 18:50)
 花と蝶のジーンズ (2012-06-12 19:41)
 美脚ジーンズ!!Part3 (2012-06-10 18:30)
 美脚ジーンズ!!Part 2 (2012-06-09 19:57)
 美脚ジーンズ!! (2012-06-08 20:29)

Posted by ルポンリッシュ・ジェジェ at 17:26│Comments(0)レッドペッパーのジーンズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。