2012年06月11日

メンズデニムも入荷しました♪

 皆さん、こんにちはicon
このブログを始めて1週間が経ちました。
お陰さまで、薔薇の財布やキーケース、刺繍入りの美脚ジーンズ、
どちらも好感触で、アクセス数も徐々に伸びております。
ココを開けて下さった方々に、感謝感謝です。
ありがとうございましたheart

苦手なP.C.を、コツ~ンコツ~ンと打って、少しずつでも更新していきますの
で、これからも見に来て下さいねface02

さて、今日は入荷したてのRED PEPPER MEN’Sをご紹介したいと思います。

     RED PEPPER MEN’S ユニオンジャック刺繍ストレートデニム 

メンズデニムも入荷しました♪



メンズデニムも入荷しました♪



メンズデニムも入荷しました♪



お分かりでしょうか。
ヒップ全体に配置された大胆な文字は刺繍で表現されていますが、
トリコロールのユニオンジャックは、単なるプリントではなく、
ちゃんと刺繍糸で描かれています。
そして、前ポケットを含むウエスト周りのステッチや、
ビョウやボタンなど、細かいディティールに手を抜かず、
真面目にこだわったデザインになっています。

手に取って頂ければ、単なる流行モノとは一線を画した真剣さが伝わり、
惚れ惚れすると思います。
当店では、20代の男子はもちろん、
50代以上のの男性の方にもオシャレを楽しんで頂くために、
ファンキーな”大人の男性”のためのデザインを厳選しております。

サイズ展開は、28インチ(腰骨辺り実寸78cm)~34インチ(94cm)
の7サイズ。
お気軽に試着して、あなたサイズを見付けて下さいねicon23

RED PEPPER MEN'Sは、この他に「迷彩ハーフパンツ」もあります。

せっかくオシャレな感性をお持ちなのに、
豊橋ではお店もブランドも見つからない、と言う”大人の男性”の声をよく聞きます。
そんな方は、お気軽に一度お立ち寄り下さいねicon16icon16icon16

次回は、入荷以来、大好評のカラフル刺繍のブーツカットデニムをご紹介する予定です。



        地図はこちら





同じカテゴリー(RED PEPPER MEN’S)の記事画像
秋物新作~!メンズ豹ユニオンジャック
メンズ スカル刺繍デニム
メンズ ハーフパンツ
大人のメンズデニム
同じカテゴリー(RED PEPPER MEN’S)の記事
 秋物新作~!メンズ豹ユニオンジャック (2012-09-11 19:41)
 メンズ スカル刺繍デニム (2012-07-31 19:45)
 メンズ ハーフパンツ (2012-07-17 20:38)
 大人のメンズデニム (2012-06-23 20:33)

Posted by ルポンリッシュ・ジェジェ at 20:12│Comments(0)RED PEPPER MEN’S
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。